ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

正義感

f:id:keishiro-shiraishi:20200805104517j:image

最近、いつも思う。

 

それ、やりすぎじゃない。

 

それ、しゃべりすぎじゃない。

 

かえって、分りにくいし、パニックになってない?

 

変に解釈する人もいるし、変に行動する人も出てくる。

f:id:keishiro-shiraishi:20200805104544j:image

色々大変なのは分かる。

でもそれはみんな同じ。

 

自由、権利を主張できるいい国だけど、

義務は果たさないと。

 

黙って、行動して、準備ができてから公表しないと

ただただ、ねぇ。大騒ぎ。

 

本当に必要な人は、騒がれると困るのよ。

 

私も、なにボヤいてるんだろう。

 

落ち着いていこうよ。

f:id:keishiro-shiraishi:20200805104614j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20200805104611j:image

ええ。私は昼飯食っているだけのやつです。

 

12時です。

いつかの昼食。

f:id:keishiro-shiraishi:20200805104627j:image

味倶楽部ひろ

豚辛丼

ご馳走さまでした。