ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

早よ言って

f:id:keishiro-shiraishi:20201027103919j:image

「早起きは三文の得」

f:id:keishiro-shiraishi:20201027103936j:image
「早飯も芸のうち」

 

何事も早い方がいいように思います。

 

「早かろう悪かろう」

 

しかし、急ぐあまり物事が雑になることもあるようです。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20201027103951j:image

昨日は四国ブロック西条大会に向けた実行委員会が開催されました。

先日、参加した丸亀大会を顧みて、我々の大会にどう落とし込むか。

現在の状況下悩ましい限りです。

 

大会開催まで、1年を切り時間が迫ってきます。

 

物事が雑にならないよう、私は準備、意見共有は早い方がいいと思います。

ダメなら早めに対処できます。

 

西条YEGの皆さん、思うことは早めに伝えて、みんなで解決して、

良い大会にしていきましょう。

 

 

昨日の有志による懇親会。

ココの料理提供はメチャ早い。

f:id:keishiro-shiraishi:20201027104026j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20201027104022j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20201027104019j:image

 

酔うのも早い。

f:id:keishiro-shiraishi:20201027104043j:image

はよ行き過ぎや。

 

 

 

 

 

12時です。

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20201027104058j:image

 

朝一スタートなら間に合う

滝宮CC朝定

ご馳走さまでした。