ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

波乗りジョニー

f:id:keishiro-shiraishi:20201126115756j:image

スケジュール管理、皆さんどうしていますか?

 

 

私は、手帳派でしたが、最近は、グループウエアのスケジュールカレンダーを

活用しています。

 

 

これ、便利です。

 

 

自分にスケジュール通知が来るのはもちろんですが、

私の、出張や、会議等の外出を社員に知らせることができ、

また、社員のスケジュールが、卓上でわかるので、

打ち合わせ日程の調整や、工事開始日の調整がかなり楽になしました。

 

 

とはいうものの、使いこなせていない部分もあります。

 

 

しかし、いろいろ便利なグループウエアがどんどん開発されています。

また現在の状況下で、一気にその波が来たように思います。

f:id:keishiro-shiraishi:20201126115808j:image

昨日も、営業を受けました。

 

 

自社にあったモノを精査して、挑戦して、

時代の波に乗っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

12時です

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20201126115823j:image

麵屋大田屋

タンタンメン

ご馳走さまでした。