ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

令和3年

f:id:keishiro-shiraishi:20210101101845j:image

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

f:id:keishiro-shiraishi:20210101102223j:image

 

昨年に引き続き、

曽我副会長のお誘いを受け、

石鎚神社成就社に初詣に行って参りました。

f:id:keishiro-shiraishi:20210101101906j:image

 

 

ツーンとした冷たい空気

身が引き締まる思いです。

いわゆるパワースポットですね。

 

 

 

 

皆さん、「今年こそは!」

という思いが強いと思います。

 

 

私自身も、

未だ見えない部分も多いですが、

これも時代の流れです。

 

しっかり見極め、

西条YEGの会長としての

残りの任期「自他共栄」のスローガンの元、全うし、西条を盛り上げていきたいと思います。

f:id:keishiro-shiraishi:20210101101942j:image

 

 

そして、西条YEGとして、

令和3年度大きな節目を迎えます。

メンバーの皆さん一緒に盛り上げていきましょう!

f:id:keishiro-shiraishi:20210101102011j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20210101102008j:image

 

 

 

今年は赤ポロ忘れず持って行きました。

f:id:keishiro-shiraishi:20210101102330j:image

 

 

 

12時です

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20210101102654j:image

中華淑々

中華風親子丼

ご馳走さまでした。