ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

DeMoNe委員会

f:id:keishiro-shiraishi:20210326115806j:image

サクラがいたるところで一気に見ごろを迎えていますね。

 

 

 

昨日は、DeMoNe委員会に参加させていただきました。

 

 

DeMoNe委員会には、

5月、10月の例会

家族会、西条市産業文化フェスティバルの商工フェアーの担当を

お願いしておりました。

 

 

商工フェアーについては、イベント開催自体が中止を余儀なくされ、

 

5月定例会においても、緊急事態宣言解除前という時期により、

中止とさせていただきました。

 

何もかもが、自粛ムードのなか、

「こんなんでいいのか」と

 

思う日々を過ごしましたが、

出来ることから、許される範囲で初めてみようと

いう気持ちが、5月例会以降強くなってきたことを

覚えております。

 

 

例会再開後、

10月定例会では、

「災害に負けない企業作り」と題し、

災害に対する備えについて、

メンバー間で意見交換したり、

非常食を実際に試食したりと

考えと、行動を連動させる大変良い例会を

実行していただきました。

 

 

そして、3月には、

「一語一笑でいちごがり」と題し

家族会を実施していただいたこと

感謝しかありません。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20210326115827j:image

DeMoNe委員会の皆さん

1年間本当にありがとうございました!

 

 

道夫さん、甲慎さん

卒業おめでとうございます。

f:id:keishiro-shiraishi:20210326115847j:image

 

f:id:keishiro-shiraishi:20210326120100j:image

f:id:keishiro-shiraishi:20210326120114j:image

Tシャツありがとうございます!

 

 

 

12時です

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20210326115905j:image

食旬福

魚介系中華そば

ばらのりトッピング

ご馳走さまでした。