ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

3年分

o 改めて思った。 なんやかんや言いながら、 西条祭りは 最高じゃわ。 2日間のために準備して、 ほぼ寝ずの状態で、町中歩き回って、 重たいもん意地張って担いで、 しんどいんよ ほんまは。 いざ始まったら 楽しい! 楽しい! 楽しい! いつかの昼食 だんじ…

うれしかったはなし

ゴルフを初めて3年 初ラウンドは 2日前に誘われ、 ほぼクラブも初めて握る状態。 9月とは言え、暑さの残るなか、 熱中症に近い状態で 210。 何が楽しいかわからなかった。 こいつ... そこから約3年 ついに! 前半、調子が良かった 突然の豪雨で約1時間中断。…

趣味のはなし

柔道、バーベキュー、釣り これらなにかと熱心に活動していた時期があった。 少年柔道の指導に行ったり、 自身も試合に出てみたり。 審判やったり。 先輩に誘われ、 バーベキュー検定を受けたり、 本格的な道具揃えたり。 弟と、沖にでたり ルアーフィッシン…

北へ

今日は早朝よりお出かけです。 昨年度のお役目の最後の会です。 この役目、正直なところ そーとー不安でした。 でも何とかここまで来ました。 なんとも言えない経験です。 そして、中々出来ない経験でした。 送り出してくれた皆さんありがとうございました。…