ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

ヘルスケア

f:id:keishiro-shiraishi:20200527091159j:image

昨日、健康診断を受けてきました。

f:id:keishiro-shiraishi:20200527091214j:image

f:id:keishiro-shiraishi:20200527091229j:image

 

いろいろな検査項目があり、数値化して、わたくしのようなものに警戒を促す。

ある、医師の友人の話によると、これからの医療は、治療よりも予防が大事だそうです。

確かにそう思います。(現在の状況も予防ですよね)

健康であれば、何とかなる。そう思います。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20200527091246j:image

結果は約3週間後だそうです。

試験結果みたいで、ちょっとだけ緊張します。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20200527091303j:image

ある程度、言われることはわかっています。

自覚症状があります。

先生:「この数値が高いですね」

私:「どういうことでしょうか?」

先生:「要は太りすぎです」

私の心:「見た目やないかい!わかっとるは!」

私:「気を付けます」

 

 

すみません。

 

 

朝活は続けます。
昼活もつづけます。

 

 

12時です。

いつかの昼食。

f:id:keishiro-shiraishi:20200527091339j:image

中華淑々の

酸辣湯麺

ご馳走様でした。