ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

雨の合間に夜活

f:id:keishiro-shiraishi:20200619111807j:image

よう降りますね。

 

梅雨なんでね。

こんなもんですよね。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20200619111818j:image

 

各、団体の会議等、ボチボチ開催されるようになりました。

f:id:keishiro-shiraishi:20200619111829j:image

 

できる限り、会って話すことこれはやっぱりいいものです。

リモート生活が続き、慣れてきた感がありますが、

何かを始める、最初はやはり会って話す。

前にも書きましたが、場を共有して、空気、温度を感じる

相手がどう考えているか、言葉にはないものを感じすり合わせを

行わないと、うまくいかない気がします。

古い考えかもしれませんが。

そこは変わらないと思います。

 

深い意味はありません。

ただ、懇親会が楽しい。

それだけです。

 

12時です。

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20200619111534j:plain

マルブンの

オムライス

ごちそうさまでした。