ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

後半

f:id:keishiro-shiraishi:20200820115120j:image

最近は、このワードしか出てきませんが、

言わせていただきます。

 

暑い日が続いていますが、皆さんお加減いかがですか。

稲穂も実り始めましたが、なかなか涼しくなりませんね。

f:id:keishiro-shiraishi:20200820115132j:image

 

 

昨日は、第9回目の三役会を開催しました。

私の年度もいよいよ後半に突入です。

f:id:keishiro-shiraishi:20200820115143j:image

今回も、委員会より多くの議案が提出され、

役員会で、スムーズに審議できるよう、議案確認調整が

行われました。

f:id:keishiro-shiraishi:20200820115201j:image

事業を行う上で、やはり気になるのは「感染症対策」ですね。

どの委員会も苦慮しています。

しかし、今伝えられている正しい情報、対応策を読み取り、

ある程度の対応を考え実施していくことをどの委員会も

よく考えていただいています。

f:id:keishiro-shiraishi:20200820115213j:image

ありがたいことです。

 

この対応を考え、実施するころは、YEG活動のみならず、

自企業にも生かされてくると私は思います。

 

残り、半年変わらぬご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

12時です。

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20200820115235j:image

お家で、母が作った

稲荷ずし。

ご馳走さまでした。