ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

デビュー2

f:id:keishiro-shiraishi:20201019115024j:image

今さらですが、

スマホの電子決済デビューしました。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20201019115114p:image

西条市でも、これの利用で、20%ポイント還元ということで、

先月より利用始めました。

 

このサービス

ホンマに大丈夫か?

そう思ってましたが、利用すると割と、便利です。

 

 

途中、懸念してた、システムの悪用も話題となりましたが、

新しいことを始めるには、トラブルはつきものだと思います。

 

 

トラブルには、予測・警戒は十分に行わなければなりませんが、

恐れていては何も変わらないと思います。

 

私はアナログ商売ですが、それでも大小トラブルはあります。

しっかり対応・対処して信用を掴んでまりたいと思います。

 

 

 

 

12時です。

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20201019115147j:image

西條そば甲

鴨つけざる

ご馳走さまでした。