ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

寝起きどっきり

f:id:keishiro-shiraishi:20201225114349j:image

皆さん昨晩はいかがお過ごしでしたか?

 

 

私はといいますと、

 

クリスマスイブということで、帰宅し、

家族と、定番の鳥足を食し、

頂いた、クリスマスケーキを食しました。

f:id:keishiro-shiraishi:20201225114403j:image

 

その後、

「サンタに早く来てもらいたい」

とのことから、息子、娘が午後8時過ぎには就寝。

午後9時、サンタの任務完了。

 

 

その後、趣味嗜好の動画を見て、

私も、眠くなったので就寝。

11時過ぎだったかな。

 

 

で、

早朝、何やら騒がしい。

起きてプレゼントに気付いたからだろう。

しかし何か様子がおかしい。

まだ、体の疲れが取れていない。

しっかり眠れていない。

体調を崩したのか?

 

いつもなら息子の目覚まし時計より、私の携帯アラームが一番に鳴るはず。

気が付かなかったのか?

 

 

 

 

携帯電話を取り、時刻を確認。

 

 

 

3:30

 

 

 

もうこらえてや。

 

 

 

 

12時です。

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20201225114449j:image

つ麦

野菜天うどん

ご馳走さまでした。