ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

記者会見みたいな

f:id:keishiro-shiraishi:20210126115021j:image

昨日は、役員会でした。

14回目。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20210126115034j:image

2月、3月に行われる事業の討・審議が行われました。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20210126115044j:image

今年度、事業を行う上で、一番影響した「ヤツ」。

そう、その対策は、スタンダードになってきました。

 

 

出来るように考える。

今は、それに尽きると思います。

 

 

 

 

昨今の状況下

出来るだけ、会議はスムーズに進めたいと思っております。

委員会内の情報共有をよろしくお願いいたします。

答弁はくれぐれも、

船〇吉〇の記者会見のようにならないように(笑)

 

 

 

いよいよラスト感が出てきました。

最後まで、きっちり事業を進めていきましょう。

 

西条YEGのみなさんよろしくお願い致します!

 

 

 

12時です

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20210126115135j:image

ほっかほっか亭

チキン南蛮弁当

ご馳走さまでした。