ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

情報と対応

f:id:keishiro-shiraishi:20200406110827j:image

今更ですが、Web環境の向上や、スマートホンの普及で、いろいろな角度から情報が入りやすくなりました。

 

ただ、速報性や話題性を重視した情報が多く、正しく理解しにくくなっているように思います。

伝える側の方も、騒ぎ立てるのではなく、もう少し落ち着いて、事実を正確にお願いしたいです。

私だけでなく、対応を迫られる方々は判断に苦慮していると思います。

f:id:keishiro-shiraishi:20200406110840p:image

 

スポーツ教室等、お世話されてる方、対応どうされてますか?

 

うちは、今のところ自粛してます。
再開の判断難しいです。
再開したいです。
何ができるか思案中です。

 

落ち着いて情報分析してみます。

 

とりあえず昼食にします。

いつかの昼食


サッポロラーメン神拝店

いためそば

f:id:keishiro-shiraishi:20200406110919j:image

ご馳走様でした。