ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

7月例会

f:id:keishiro-shiraishi:20200708113725j:image
昨日、予定通り7月度定例会を開催しました。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20200708113736j:image

今年度、会員一同を介して行う最初の定例会。

6月はWebを利用し開催しましたが、

f:id:keishiro-shiraishi:20200708113816j:image

皆さんの前に立って行った会長あいさつは、感慨深いものがありました。

f:id:keishiro-shiraishi:20200708113841j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20200708113837j:image

 

当然、気を付けなければならないことも多くありますが、

まずは、できること、まずは西条(単会)から活動していく。

地域に生きる青年経済人として、動きやすいところ(自地域)から

活発に活動し、この状況を乗り切っていこうと強く思いました。

f:id:keishiro-shiraishi:20200708113919j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20200708113916j:image

 

例会アワーでは、極~Kyoku~委員会のもと、この状況下での自企業の対応等

情報交換をしました。

 

西条においても、この状況下での影響の大きい事業所、少ない事業所では対応があり、その対応の違いを感じました。

やはり、今回影響が大きい事業所では、営業再開に向けできる限り対応をされており

ました。

私の事業所では、今のところ影響はあまりありませんでしたが、今後を考えると、今回影響の大きかった事業所の対応はかなり参考になりました。

 

「ウィズコロナ」、「アフターコロナ」、「自他共栄」の精神で乗り切っていきます。

f:id:keishiro-shiraishi:20200708113950j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20200708113947j:image

極~Kyoku~委員会の皆さんありがとうございました。

 

 

12時です。

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20200708113538j:plain

サッポロラーメン神拝店
焼きめしテイクアウト

ごちそうさまでした。