ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

情報屋

f:id:keishiro-shiraishi:20200603090847j:image

最近、いつも思う。

情報が多い。

 

いいことなんだろう。多分。

f:id:keishiro-shiraishi:20200603090905j:image

 

でもね。

あまりに、情報が多いと。

 

迷う。

 

判断に困る。

f:id:keishiro-shiraishi:20200603090936j:image

責任のない人の見解

どーでもええんじゃっつ

「ほらやっぱり」

    いちいちうるさいわ。

「私が前から言ってます」

    行動せいや

コメントするだけのくせに、正論みたいにゆうなや。

 

 

すみません。

それも、商売ですもんね。

 

 

組織が、大きくなればなるほど、いろいろ意見が入ります。

判断もしんどいです。

わかります。

何事も順応に対応していかないと。

そう思います。

昨日今日で、判断が変わる。

仕方ないです。

とにかく、やってみなわからんのです。

「行動こそ時代を先駆ける青年の責務」

そう思います。

 

 

12時です。

いつかの昼食

 

建設部会のお弁当

ドライブインふじのお弁当

f:id:keishiro-shiraishi:20200603091001j:image

 

ごちそうさまでした。