ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

手詰まり

f:id:keishiro-shiraishi:20200831120032j:image

今日で、8月も終わりです。

日の出もだいぶおそくなりました。

ちょうど、このブログを書きかき始めた頃と

同じ時間帯くらいかな。

 

気温は、だいぶ違いますが。

 

 

最近、テレビを見て思うのですが、”ユーチューバー”の出演率が

めちゃめちゃ高い。

 

下手な、タレントより人気ということか?

 

実際、うちの子は「明石家さんま」より「松平健」より

人気ユーチューバーの方をよく知っている。

 

 

発信元が、”団体”から”個人”になってきたということか。

 

発信先も、”全体”から”個人”になってきているのか。

 

マイノリティ時代になってきたのかな。

 

 

そこを上手くまとめて行かないと。

 

 

 

 

 

 

12時です

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20200831120223j:image

まんぷく居酒屋ten

チキン南蛮定食

ご馳走様でした。