ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

長月

f:id:keishiro-shiraishi:20200901113426j:image

9月にはいりました。

聞き飽きたと思いますが、まだまだ暑いです。

 

 

良い政策、良い考え、良い事業

 

何か物事を起こすとき、

考え、方法、事業内容、どれも素晴らしくても、

やはり、最後は人が動かすということ。

 

 

何事も、協力者がいないと動かないと思います。

f:id:keishiro-shiraishi:20200901113449j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20200901113454j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20200901113446j:image

自民党HPより)

 

何事においても、人を最終動かすのは

その人の人気ではなく、人となり。

 

 

 

上手く言えませんが、そうゆうことです。

 

 

 

「あんたが、言うんならやろわい」

そう言われるよう、自身も精進したいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:keishiro-shiraishi:20200901113533j:image

安田先輩、昨日はご馳走さまでした!

「先輩に言われたら断れません」

 

 

 

 

 

12時です。

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20200901113624j:image

昼食会合のお弁当。

(ジェイコムフードサービス)

ご馳走様でした。