ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

スポーツの秋

f:id:keishiro-shiraishi:20200921112603j:image

先日、高知YEGの有志と西条YEGの有志でゴルフ交流を行いました。

f:id:keishiro-shiraishi:20200921112636j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20200921112633j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20200921112626j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20200921112629j:image

 

高知YEGの皆さんとは、2年前の四国ブロック大会高知大会に参加させていただき、

大会スローガン「交流維新」のもと、大会後も西条YEGの事業にお招きするなど

単会交流を深めてまいりました。

 

 

7月に行われた、丸亀での四国ブロック役員会に参加し、その後の有志による交流会で、再開し、話が盛り上がり今回の開催となりました。

 

 

高知YEGの皆様には、懇親会までお付き合いいただき、大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。

f:id:keishiro-shiraishi:20200921112758j:image

 

田村次年度 優勝おめでとうございます!

f:id:keishiro-shiraishi:20200921112740j:image

 

 

四国ブロック大会を機に始まったご縁。

次年度、この大会を主管するにあたりこのご縁を大切にしたいと強く思います。

「先人旋風」先輩方が常に地域の先を走り作ってきたご縁、このご縁を受け継ぎ、

現在を生きる青年経済人として、常に地域の先頭を走り、地域に良い風を送る。

10月10日に行われる「四国ブロック大会 丸亀大会」

YEGメンバーとして、大会を通じ、さらなる交流を深め、

「新友」「親友」「信友」「真友」を増やしたいと思います。

f:id:keishiro-shiraishi:20200921112719j:image

 

高知YEGの皆さんご参加ありがとうございました。

丸亀でまたお会いしましょう。

 

 

 

12時です。

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20200921112839j:image

滝宮CC

カツカレー

ご馳走さまでした。