ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

運動会出来て良かった

f:id:keishiro-shiraishi:20201005061918j:image

昨日は、息子の通う小学校の運動会でした。

f:id:keishiro-shiraishi:20201005061934j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20201005061937j:image

 

今年は、競技種目も少なめ、観客も各家庭で人数制限があるなど、いつもとは違う開催でした。

 

 

この開催方法、ご意見色々あると思います。

私は、観客の人数制限はありかなと個人的に

思いました。

 

 

行事、イベント、それぞれの思いで近年沢山増えてきました。

今年は、中々行い難い状況です。

 

 

原点に帰り、誰のため、何のためを考える

良い機会になってる気がします。

f:id:keishiro-shiraishi:20201005062002p:image

 

何はともあれ、楽しそうに、一生懸命な息子の姿が見れた事ありがたく思います。

f:id:keishiro-shiraishi:20201005062015p:image

 

運動会出来て良かったね。

 

 

12時です。

昨日の昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20201005062043j:image

唐揚げ、栗ごはん

運動会めし

ご馳走様でした。