ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

カレンダー共有

f:id:keishiro-shiraishi:20210204121115j:image

カレンダー共有アプリ便利ですね。

会合が多い今年特に重宝します。

 

特に妻とのやりとりは重要。

 

 

息子、娘の節目の予定。

ここ実に重要です。

f:id:keishiro-shiraishi:20210204121156p:image

 

今年は、不要不急の予定とか、

三密とか、いろいろ気遣う事が多いです。

 

 

その人にとっての節目になる行事

これは私的に不要不急には当たらず

必要不可欠と思います。

 

感染対策の観点からという理由で、

節目の行事中止。これはあまりに無策と思います。

 

何かしらの方法を考えるべきかと。

参加の判断は個人に委ねるべきかと思いますが。

 

主催する方も、責任者の心労は計り知れません。

 

今できる限りの対策を取って行う

節目の行事、通常より寂しいカタチには

なるかもしれません。

 

でも当事者にとってはとても大切な節目と思います。

 

 

12時です

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20210204121217j:image

先日の会合のお弁当

ご馳走様でした。