ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

つなぐ、つなげる

f:id:keishiro-shiraishi:20210223113126j:image

今日は天皇誕生日ですね。

天皇陛下に心よりお祝い申し上げます。

 

 

f:id:keishiro-shiraishi:20210223113136j:image

先日の委員会対抗レクバレー大会のあと、

Zoomにて、来る3月5日、6日におこなれる

YEG全国大会についての、四国ブロックにおける

意見交換会が行われました。

f:id:keishiro-shiraishi:20210223113215j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20210223113211j:image

 

全国のYEGメンバーの思いが集まる大会。

今年度、米良会長や西村大会会長におかれましては

本当に苦渋の決断だったとお察しいたします。

 

 

このご時世、誰が悪いわけでもありません。

 

ただ、どういう形であれ、YEGとしてしっかりと連携

していくことが、必要ですし、その思いを、襷をつないでいれば、

必ずどこかで好転し成し遂げることができると思います。

 

 

私も、西条YEGとしても微力ですが、

協力していき、その思い、襷を

つないでいこうとおもいます。

 

 

12時です

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20210223113333j:image

滝の宮CC

鳥はらみ焼きとおにぎり

ご馳走さまでした。