ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

12月定例会

f:id:keishiro-shiraishi:20201208112648j:image

昨日は、12月定例会でした。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20201208112707j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20201208112710j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20201208112713j:image

例年ですと、会頭やOBの方や、会議所職員の方をお招きし、

日頃のYEG活動へのご協力の感謝を伝えたり、交流したりと

盛大な忘年会を開催しておりましたが、

 

 

今年は、なかなかの状況でしたので、

メンバーのみ。

 

 

現在の状況下、不謹慎とのご指摘もあろうかと思います。

 

しかし、経済人の端くれとして、経済の流れをまったくもって

止めてしまうということも問題と考えます。

 

 

自粛の地域もありますが、我々の地域はまだそこまでなっていません。

f:id:keishiro-shiraishi:20201208112803j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20201208112759j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20201208112808j:image

指針にそった、検温、マスク、消毒、換気、個別料理、距離感

それらを、実践しておきたかった。

 

まったくもって止めてしまうのではなく、

出来る方法を、考ていくこと、実践しておくこと

が今求められている事と私は思っています。

 

 

いろいろと、ご意見もあるかと思いますが、

私は、忘年会開催したかった。

その思いに答えてくれました、Y-Fi委員会の皆さん

ありがとうございます。

 

参加していただきましたメンバーの皆さん

ありがとうございます。

 

 

残念ながら都合や職業柄厳しい制限で参加できなかったメンバーの皆さん

大丈夫です。

動けるとき、動ける事業を共に考え、

自他共栄の精神でこの状況を乗り切り、

より良い西条YEGを一緒に創っていきましょう!

 

 

 

 

おめでとさん

f:id:keishiro-shiraishi:20201208112916j:image

 

12時です

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20201208112949j:image

どん兵衛

きつねそば

ご馳走さまでした。