ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

スポーツの日

f:id:keishiro-shiraishi:20200724113129j:image

「TOKYO2020 

    いよいよ始まりました!」

f:id:keishiro-shiraishi:20200724113138j:image

この日はこんな感じでブログ書く予定でした。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20200724113232j:image

 

昨今の状況で、延期。

仕方ないです。

 

 

当事者の方々「ひっしこ」やと思います。

軽く言ってすみません。

 

 

ネガティブな報道や発言が目立ちます。

「安全」を取るのは大事と思います。

「安全」を盾に何もやらないのはどうかと思います。

 

「GO TO」

政治家なら、「おかしい、わかりにくい」と思うことは

困っている方に、共感してSNSに書き込んで終わりじゃなく

調べて、理解して、我々に伝えてほしいです。

我々が疑問に思うことをSNSに書き込むのではなく、きちんと、行政、

中央に伝えてほしいです。

あなたも、議員なんだから。

 

 

こんなこと書いている私も同じですね。

すみません。

 

要はね、

オリンピック見に行きたいのよ!

f:id:keishiro-shiraishi:20200724113259p:image

12時です。

いつかの昼食。

f:id:keishiro-shiraishi:20200724113341j:image

滝の宮カントリー

冷やし中華

ご馳走様でした。