ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

仕事初め

f:id:keishiro-shiraishi:20210104121637j:image

うちは、本日より仕事初めです。

 

休み明け、やはり、バタバタしますね。

 

 

 

 

世間では、今年も年頭早々から、

あまり嬉しくないニュースが聞こえてきます。

 

 

何もかも、「いたしかた無い」

そう思います。

 

やれ、遅い。

私なら・・・。

 

そう言う何の責任もないコメントいらんのじゃ!

 

すみません。

 

 

現在、大変な思いをされている方々

たくさんいらっしゃると思います。

 

政治判断は、多方面の調整が必要です。

一方の意見、偏った意見では、行えない。

 

この状況、ありとあらゆる情報が多いです。

専門家の見解も大きく違います。

みんな、自分の都合のいい専門家の意見や、

情報を優先します。

 

みんな、誰かのせいにしたい。

それが、見え隠れします。

 

致し方ないのかもしれしれませんが、

変に、事を誘導するような、伝え方、

恐怖を必要以上に煽る伝え方、正直止めてほしいです。

 

冷静に事実を読み取れる伝え方をお願いしたいです。

 

私自身、短気な性格なもんで・・・。

すみません。

 

 

今年も、日々状況が変わりそうです。

常識の変化も多そうです。

変に煽られることなく、冷静に判断して

行きたいと思います。

 

 

 

12時です

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20210104121655j:image

coco壱番屋

手作りカツカレー

ご馳走さまでした。