ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

春一番~耳元~吹き抜ける

f:id:keishiro-shiraishi:20210309115343j:image

昨日は今年度最後の定例会でした。

f:id:keishiro-shiraishi:20210309115429j:image

私の年度の全体事業もこれが最後です。

 

そう、最後。

f:id:keishiro-shiraishi:20210309120104j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20210309120118j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20210309120111j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20210309120101j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20210309120058j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20210309120115j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20210309120108j:image

 

 

YEGには定年があります。

昨日の定例会を最後に

5名の方が卒業を迎えられました。

 

 

石川裕康(いしかわひろやす)君

裕康さんの会長年度に入会させていただき、私のYEG活動時代が幕あけしました。

公私とも、いつもお世話になっております。

裕康さんと、YEGで出会ってからはよく、いろいろな所(会合等)でお会いする機会もふえました。

裕康さん、またゴルフ誘ってください。よろしくお願いします。

 

荻原甲慎(おぎはらこうしん)君

甲慎さん、初めてお会いしたのがちょうど6年前のYEG定例会に

オブザーバーで参加させていただいたときです。その時甲慎さんのお店の

おでんサービス券をいただきました。

それから、お店に通うようになり、YEGの懇親会で日本酒を好むメンバーとして

意気投合したのを覚えています。

甲兄さん、これからも、「花火会」続けていきましょう。

 

髙橋道夫(たかはしみちお)君

道夫さん、始めてお会いした時は、監事をされていました。

定例会の最後の監事総評で、やさしい口調ながらも鋭い総評を行う

所を、目の当たりにし厳しい方なのかなと勝手に思っていました。

懇親会では多く交流いただき、同じ高校の大先輩ということもしりました。

役員を私が受けた時には、よく懇親会でアドバイスをいただきました。

道夫さん、高校の後輩ですので今後ともよろしくお願いいたします。

お店でお世話になります。

 

東秀人(ひがしひでひと)君

東さんともYEGで出会い、渓流釣りの話で、よく盛り上がりました。

出会ってから、加茂川で声をかけれるようになりましたし、

仕事の相談もさせていただくこともふえました。

東さんこれからも、釣りの情報交換や仕事の相談乗ってください。

 

横江和樹(よこえかずき)君

横江さんとは、一度委員会一緒になりましたね。

その年度にあった名古屋視察の時、交流させていただきました。

私の商売で最近、工業機械の設置依頼が(まだ見積もり段階が多いですけど)

ちょくちょくあります。

これから、相談にのってください。よろしくお願いします。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20210309120201j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20210309120204j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20210309120158j:image

 

 

正直皆さん、YEGに入会しなければ知り合うことが無かった可能性があります。

YEGに入会すれば、急に知り合いが増え、特に仕事の悩みは何かしらの解決策

が出てくるように思います。

 

 

 

YEGを通し、知り合った仲間は「至宝」だと強く思います。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20210309120218j:image

卒業された皆さん、YEG活動からは離れてしましますが、

今後とも「よきお付き合い」よろしくお願いいたします。

 

 

そして、今年度最後の定例会、

盛大に開催できた事感謝致します。

準備、運営に当たっていただいた

スクラム委員会のみなさん

ありがとうございました!

 

 

 

12時です

いつかの昼食

 

食旬福

まぜそばランチセット

ご馳走さまでした。