ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

Y-Fi委員会

f:id:keishiro-shiraishi:20210328115649j:image

Y-Fi委員会の皆さんには

6月、12月例会

広報誌よいとさの発行

Yランドリーグへの参加動員

を依頼しておりました。

 

 

年度当初、「何名以上の集まりはどうこう」と

世間的には、会合に関し否定的な状況でしたが、

 

 

6月例会からは、どうしても活動(例会)を再開させたい私の思いにしっかりと答えてくれました。

 

今後の、状況に備えるため、Web(Zoom)の利用し

定例会を再開。

 

例会アワーも、まさに時代をつく内容で、

YouTube魅力や活用法について実際にYouTubeを活用するメンバーとの

意見交換を、委員会内で収録し、YouTubeを用いて

例会アワーとしてメンバーに配信しました。

 

集会がやりずらい状況下も出来る方法を

考え、設えてくださりましたこと

感謝いたします。

 

 

また、12月例会では今年度、懇親会が

非常にやりづらいなか、懇親会を実施できる

方法を模索し、忘年会を開催していただきました。

 

感染防止対策(消毒、換気、マスク着用、距離感等)

新しい常識に配慮しつつ、

折詰による料理の提供で、個別配膳にすることはもちろん、その場で歓談だけ行い持ち帰る事も出来るよう、メンバー個人個人にも配慮いただきました。

 

コロナ禍における懇親会の在り方を

この忘年会を通しメンバー全体で共有できたことは

かなりの成果だと思います。

 

広報誌においては、

中止事業が多く、いわゆる「ネタ」の少ないなか、

メンバー企業応援企画などを実施いただき、

充実した広報誌を発行くださいました。

 

 

厳しい社会情勢の中

青年経済人らしく前向きに活動いただき

本当にありがとうございました。

 

Y-Fi委員会の皆さん、

1年間おつかれさまでした!

ありがとうございました!

 

 

 

12時です

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20210328115807j:image

サッポロラーメン神拝店

中華丼

ご馳走さまでした。