ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

メリットしかない。

f:id:keishiro-shiraishi:20210330122343j:image

2年前、加藤会長時代

愛媛県大会宇和島大会が豪雨により中止となり、

 

その慰問を兼ね、明けて1月宇和島YEGへ訪問させていただき、

交流会を開催いただきました。

 

 

 

それから。

 

 

 

f:id:keishiro-shiraishi:20210330122657p:image

今年度、とある組合の管理事務所の建設に携わらしていただき、

無事竣工を迎えました。

 

組合の方より、この事業所の開所式を行いたいのだが、

段取りしてくれん?

 

と依頼を受けました、当初はテント一張り程度の規模と

伝えられていましたが、よくよく打ち合わせをするたび、

かなりの規模に、とても手に負えない。

 

 

どうしよう・・・。

 

そう言えば!

と2年前交流した時の名刺を探す。

 

あった!

 

早速電話。

 

「西条YEGの白石です

2年前お世話になりました」

 

 

YEGというだけで、初めての取引にもかかわらず

迅速丁寧に対応いただきました。

f:id:keishiro-shiraishi:20210330122739j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20210330122742j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20210330122747j:image

交流会の時、たまたま席がとなり、そして同級生ということもあり

会話が弾んだことを覚えています。

f:id:keishiro-shiraishi:20210330122810j:image
f:id:keishiro-shiraishi:20210330122807j:image

宇和島YEG

宮道装備

井上君

本当にありがとう!

 

 

YEGというだけで、

すぐ仕事の話がスムーズにできる

こんなメリット

どこばりないけん!

 

f:id:keishiro-shiraishi:20210330122830j:image

看板は西条せとうち広告

カトーさんにお願いしました。

ありがとうございました!

 

12時です

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20210330122948j:image

サッポロラーメン神拝店

みそチャーシュー麺

ご馳走さまでした。