ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

目標

f:id:keishiro-shiraishi:20201021113513j:image

目標を立てる。

これ、結構大事なことと思います。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20201021113535p:image

ナカナカ到達できないような目標。

少し頑張れば届きそうな目標。

 

なんでもいいと思います。

 

要は、何かすることに対しての

モチベーションがかなり変わってくると思います。

 

 

f:id:keishiro-shiraishi:20201021113551p:image

お手伝いさせていただいている

西条柔道会

 

一生懸命練習している彼ら。

次の試合向けて。次の試合で勝ちたい。

一番やわかりやすい目標ですよね。

 

しかし今年、まったくと言っていいほど試合がありません。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20201021113608j:image

なので、目標を作っていきたいと思います。

例年は愛媛県下全体に声掛けしての開催ですが、

今年は諸事情で規模縮小にて開催。

 

やらんよりましよ!

f:id:keishiro-shiraishi:20201021113620j:image

私のできる限り、西条の少年柔道家

「自他共栄」の精神で

貢献したいと思います。

 

 

 

 

 

 

12時です。

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20201021113654j:image

セブンイレブン

とんかつサンド

この日は、バタバタしとったんよ。