ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

今は地域の力で

f:id:keishiro-shiraishi:20210117100035j:image

昨日は、父が「ええもん」いただいたようで、

両親宅にご相伴に預かりました。

f:id:keishiro-shiraishi:20210117100049j:image

f:id:keishiro-shiraishi:20210117100115j:image

うまいっ!

 

f:id:keishiro-shiraishi:20210117100141j:image

デザートは「れじゅーる」のケーキ

 

うまいっ!

 

 

 

最近、会食は「悪」のような風潮です。

 

あくまで、控えて欲しいとの見解

 

 

ホンマ、吊るし上げるように会食する方を批判しておりますよね。

 

たしかに、控える事は大切かも知れませんが、

その事で、死活問題になっている方がいるという事も忘れ無いで欲しい。

 

マスク、消毒、換気、

その辺りを十分考慮され営業している

ところが大半なのに、

 

たしかに、緊急事態宣言下の地域の方々

と言う事はあるかもしれませんが、

そうでない地域は、出来る限り経済を

回して行く事が重要ではないかと思います。

 

大きく、地域を超えた人の流れを生み出す集まりはリスクが大きいと思われますが、

 

地域内の集まりは、マスク、消毒、換気

十分配慮して行って行けばいいと思います。

f:id:keishiro-shiraishi:20210117100632j:image

今は、地域内で地域を支える事が

大事だと強く思います。

 

 

 

12時です

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20210117100519j:image

サッポロラーメン神拝店

チャンポン

ご馳走様でした。