ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

三役会

f:id:keishiro-shiraishi:20200520112606j:image

昨晩、第6回三役会を開催しました。

Web開催です。(すんません写真撮り忘れました。)

(やっぱりやりにくい・・・。)

f:id:keishiro-shiraishi:20200520112614j:image

 

先日開催された、四国ブロック役員会の報告や

6月、7月の定例会等について議論しました。

(ホンマ意見が聞けトンかな。やりにくい)

 

 

何かにつけて(COVID-19)が出てきます。

 

 

愛媛県下においても、新たに感染された方がいたようです。
しかし、ある程度特定できている範囲だと思います。

f:id:keishiro-shiraishi:20200520112813j:image

 

世間も、ゆっくりとですが、経済活動再開に向かっています。

我々も、活動をゆっくりと再開すべきと考えます。

マスクして、換気して、消毒して。

当然、配慮が必要なメンバーもいます。

 

 

新しい生活様式、新しい活動方式実践してみます。

 

 

しかしWeb会議は自由度が高い、メンバーのキャラが際立ちます。
ちゃんとせえ!

 

 

 

 

12時すぎです。

いつかの昼食。

 

f:id:keishiro-shiraishi:20200520114622j:plain

 

昇龍の

マーボー天津飯

ごちそうさまでした。