ケイシロウのしょうもない話し

愛媛県西条市で木の建物作っています。

土曜日の話

f:id:keishiro-shiraishi:20200615101741j:image

土曜日、今治YEGの皆さんと、交流会を開催し参加いたしました。

f:id:keishiro-shiraishi:20200615101800j:image

この交流会は、愛媛県連 未来委員会に出向しているメンバー間で一昨年より行われていたようです。

 

このような状況下ですが、お互いの市中で感染者もないこと、自粛制限も解除になっていることもあり、開催をお願いいたしました。

f:id:keishiro-shiraishi:20200615101825j:image

同じ愛媛県東予地区として、現在のYEGの状況や、お互いの市経済状況の情報交換をしました。

リモートではなく、やはり同じ空間で、同じ時間を共有する、この方法が私は好きです。一番思いが伝わるように思います。

f:id:keishiro-shiraishi:20200615101843j:image

YEGとしてできることは、やはり経済を動かしていくこと

いろいろ制限もあり、やりにくいことは多いと思います。

若手経済人らしく、活発な情報交換を行い、知恵を出し合いこの状況を乗り切り

少しでも経済を動かしていきたい。

そう思います。

 

原会長をはじめ、今治YEGの皆さん、ご来西ありがとうございました。

f:id:keishiro-shiraishi:20200615101907j:image

段取りいただいた各単会の未来委員の皆さんありがとうございました。

f:id:keishiro-shiraishi:20200615101926j:image

また、開催しましょう!

 

 

12です。

いつかの昼食

f:id:keishiro-shiraishi:20200615102001j:image

サッポロラーメン神拝店

塩ラーメン

ご馳走様でした。